<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族」をプレイ中です・・・(^^)

c0138466_22133723.jpg
今日は3回目の大型アップデートの日でした。バージョンアップの時間はADSLで約1時間20分ぐらいでした。

とりあえず、レベル上限解放クエストをクリアしました。




No.193 限界の先の限界

c0138466_2233511.jpg
ツスクル平野のキリカ草原への入り口付近にいる聖使者ベニヒナからレベル60より上の成長を望むのであれば、ダークパンサーが落とす「女神の天桜石」を入手し、解放の儀式を受ける必要があると言われ、クエストを受注。

c0138466_2235435.jpg
ベコン渓谷に出現するダークパンサーを倒して、「女神の天桜石」を入手。

c0138466_22122018.jpg
ベニヒナの元へと戻り、「女神の天桜石」を光の河に捧げ、レベル制限を解放する儀式を行う。

c0138466_22123854.jpg
・・・・・・聞け。アストルティアの子よ。
永き時を経て異界の地で魔瘴のチカラをその身に宿せし魔族が現れ
魔の王と呼ばれるようになった。
魔の王のチカラは六聖陣をも圧倒し、ついに聖戦に敗れる時が来た。
六聖陣はかろうじて逃げのびたが
この敗北は地上への魔瘴の侵攻を許すという結末を招くこととなった。
もはや六聖陣とその従者だけでは
アストルティアを守ることのかなわぬ時代が訪れたのだ。

c0138466_22125920.jpg
儀式終了後、クエストの報酬としてレベル制限が解放されレベルの上限が65に。

スクウェア・エニックス
発売日:2012-08-02


[PR]
by La_galleta | 2013-03-05 23:00 | ドラクエ | Comments(0)
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>