人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族」をプレイ中です・・・(^^)

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_1248441.jpg
「ふくびきけん」がもらえる借り物クエストをクリアしました。これらのクエストは運も必要ですよね~。称号はまだ楽かもしれないけど・・・(^_^;)

後は、日替わり討伐クエストをのんびりこなしますかねぇ~。




No.174 マイタケ 男の進路相談

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_22405697.jpg
風の町アズランの民家にいるマイタケから10歳になって自分の進む道を決めたいので、気になる職業の人に会いたいと頼まれ、クエストを受注。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_22411499.jpg
マイタケが会いたい職業の人を連れてマイタケに話して、クエストの報酬として「ふくびきけん」を入手。

No.175 職人さんに会いたい!

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_22435483.jpg
岳都ガタラの宿屋前にいるレレナから職人に関する本を出版するために取材をしているので、職人を紹介してほしいと頼まれ、クエストを受注。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_22441548.jpg
レレナが紹介してほしいと頼まれた職人を連れてレレナに話して、クエストの報酬として「ふくびきけん」を入手。

No.176 あこがれの称号さ見てえ!

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_2351653.jpg
オルフェアの町の教会前にいるプールプからいろんな称号を見たいので、自分が見たい称号を付けている人を連れてきてほしいと頼まれ、クエストを受注。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_2353523.jpg
プールプが見たい称号を自分に付けてプールプに話して、クエストの報酬として「ふくびきけん」を入手。

スクウェア・エニックス
発売日:2012-08-02


by La_galleta | 2013-03-10 23:00 | ドラクエ
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>