<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族」をプレイ中です・・・(^^)

c0138466_1046358.jpg
とりあえず、レベル上限解放クエストをクリアしましたよ。

全職業をLV70まで上げるのはいつになることやら・・・(>_<)




No.229 人の域を超えた強者

c0138466_10384626.jpg
オルフェアの町にあるサーカステントの裏にいる聖使者セーケンからレベル65より上の成長を望むのであれば、フォレスドンが落とす「女神の蒼銀石」を入手し、解放の儀式を受ける必要があると言われ、クエストを受注。

c0138466_1039670.jpg
サーマリ高原に出現するフォレスドンを倒して、「女神の蒼銀石」を入手。

c0138466_10462420.jpg
セーケンの元へと戻り、「女神の蒼銀石」を光の河に捧げ、レベル制限を解放する儀式を行う。

c0138466_10464979.jpg
・・・・・・聞け。アストルティアの子よ。
魔瘴がもたらす悪しきチカラはアストルティアに住む生あるものたちを魔物へと変えていった。
楽園の時代は終わりを告げ
多くの子らがその手に武器を取り 魔物との戦いに身を投じていく
六聖陣はこの新たなチカラに望みを託し
立ち上がりし者たちの秘められし可能性を解放する役割を己に課することとした。
ここに魔瘴に侵されし者とチカラを解放され
使命に目覚めし者たちとの新たな聖戦の時代が幕を開けた。

c0138466_10471640.jpg
儀式終了後、クエストの報酬としてレベル制限が解放されレベルの上限が70に。

スクウェア・エニックス
発売日:2012-08-02


[PR]
by La_galleta | 2013-05-20 23:00 | ドラクエ | Comments(0)
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>