<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族」をプレイ中です・・・(^^)

c0138466_17451199.jpg
「ふくびき券」がもらえる借り物クエストが2つ追加されたのでクリアしました。しぐさは良いけど、セット装備はかなりきびしいなぁ・・・(^_^;)

後は、依頼書クエストを頑張りましょうかねぇ。しぐさも入手できるみたいだし。




No.218 武骨な町のアクトレス

c0138466_12263618.jpg
グレン城下町のグレン領西の出口付近にいるシュリナから女優を目指しているが演技を勉強するのにいい先生がいないので、演技のレッスンをして欲しいと頼まれ、クエストを受注。

c0138466_1227447.jpg
シュリナが勉強したいしぐさをシュリナの前で実行して、クエストの報酬として「ふくびき券」を入手。

No.219 セット装備に酔いしれろ

c0138466_801563.jpg
ジュレットの町にいるレテリオから最強コーデの構想を高めるため、オレが求めているセット装備を見せて欲しいと頼まれ、クエストを受注。

c0138466_804931.jpg
レテリオが求めているセット装備を装備して、クエストの報酬として「ふくびき券」を入手。

スクウェア・エニックス
発売日:2012-08-02


[PR]
by La_galleta | 2013-05-22 22:00 | ドラクエ | Comments(0)
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>