<< 2013年07月クリアゲーム一覧 魔女と勇者 (その2) >>

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族」をプレイ中です・・・(^^)

c0138466_9584490.jpg
5回目の大型アップデートがありました。バージョンアップの時間はADSLで約2時間ぐらいでした。

とりあえず、レベル上限解放クエストをクリアしましたよ。正直、レベル上限解放なくていいです・・・(>_<)




No.230 果てなき修練の末に

c0138466_959312.jpg
風車の丘の南東にある井戸の中にいる聖使者キルパッポからレベル70より上の成長を望むのであれば、スカラベキングが落とす「女神の紫光石」を入手し、解放の儀式を受ける必要があると言われ、クエストを受注。

c0138466_1052087.jpg
に出現するスカラベキングを倒して、「女神の紫光石」を入手。

c0138466_1055918.jpg
キルパッポの元へと戻り、「女神の紫光石」を光の河に捧げ、レベル制限を解放する儀式を行う。

c0138466_10132855.jpg
・・・・・・聞け。アストルティアの子よ。
六聖陣によってチカラを解放されし者たちが聖戦を戦い
それぞれの時代の平和を守ってきた。
今 魔瘴がかつてない大きなうねりを見せ
アストルティアはこれまでにない混迷の時代を迎えようとしている。
我が愛するアストルティアの闘戦士よ。
解放されしチカラを奮い
そなたにもこの大いなる聖戦に加わってもらいたい。
悪しき者たちとの戦いに身を投じ
この世界を守ったかつての闘戦士たちのように・・・・・・。

c0138466_1014068.jpg
儀式終了後、クエストの報酬としてレベル制限が解放されレベルの上限が75に。

スクウェア・エニックス
発売日:2012-08-02


[PR]
by La_galleta | 2013-07-26 23:00 | ドラクエ | Comments(0)
<< 2013年07月クリアゲーム一覧 魔女と勇者 (その2) >>