<< リズム天国ゴールド (その2) 2008年06月クリアゲーム一覧 >>

リズム天国ゴールド (その1)

早速、「リズム天国ゴールド」をプレイしております・・・(^^)

c0138466_19481654.jpg
思っていたより面白いですね。1つのプレイが短くていいんですが、結局ハマってしまうため、長時間プレイしてしまうことに・・・。

それなりにプレイしているつもりなんですが、リズム感が無いらしく、ランクは平凡オンリーです。なんてこったい・・・(^_^;)




01. 組み立て

c0138466_19485846.jpgc0138466_19492513.jpg
音楽にノって、部品を組み立てるゲームです。文章ではよくわからないでしょうから、とりあえず遊んでみてネ!
02. コーラスメン

c0138466_21522399.jpgc0138466_2152411.jpg
3人組のコーラス隊。あなたは3人目、しっかりシメよう!

03. ロボット工場

c0138466_222733.jpgc0138466_2223252.jpg
ロボットを作る工場です。あなたの担当は給油、ロボットにエネルギーを注入します。

04. アイドル

c0138466_23584181.jpgc0138466_0040100.jpg
アイドルのファンとなってステージをもりあげるヨ!なかまとの一体感が必要でーす!

05. 1stリミックス

c0138466_5512387.jpgc0138466_14114520.jpg
いろんなゲームがゴチャまぜで登場!ここまでの成果が問われます。レッツトライ!

06. ピンポン

c0138466_14505069.jpgc0138466_14511142.jpg
リズムにノってピンポンをします。ボールのスピードのみきわめがキモかも。がんばってネ~!

07. シューティング

c0138466_15245558.jpgc0138466_15251290.jpg
緊急事態発生!ただちに出撃せよ!または練習してから出撃せよ!グッドラック!!
08. ブルーバーズ

c0138466_1728952.jpgc0138466_17282614.jpg
きびしい隊長によるチョット楽しそうな訓練です。でも失敗するとえらくおこられるので、ここは集中だ!

09. モアイソング

c0138466_2025151.jpgc0138466_2031659.jpg
モアイが会話をします。おなじ言葉をくりかえしてくださいネ。チョンタッチがキモです。

10. 2ndリミックス

c0138466_5523482.jpgc0138466_2042746.jpg
いろんなゲームがゴチャまぜで登場!今回は南国風アレンジをしてます。レッツトライ!

11. ラブコール

c0138466_16544110.jpgc0138466_1655611.jpg
さばくのトカゲたちの出会いです。いっしょに音をだすことで互いのキモチを確認しているのです。

12. ドッスン農園

c0138466_17352694.jpgc0138466_17354318.jpg
野菜のしゅうかくをします。チョットあらっぽい方法でやるけど問題ないのでよろしくでーす。モグラに気をつけてね!

13. カメラマン

c0138466_18324868.jpgc0138466_1833884.jpg
あなたはサーキットのカメラマン。ハクネツのレースシーンをしっかりファインダーにおさめよう!

14. ボックスショー

c0138466_6211848.jpgc0138466_6214136.jpg
ハコ入り娘たちのカレンなショーです!6人で演じる華やかなステージでお客さんを楽しませてネ。

15. 3rdリミックス

c0138466_622715.jpgc0138466_6222721.jpg
いろんなゲームがゴチャまぜで登場!今回は和風アレンジをしてます。挑戦するべし!

16. しゅぎょう

c0138466_11433296.jpgc0138466_11435280.jpg
山にこもって修行をします。修行といっても まんじゅうを食べるといった内容です。お気軽に~♪

17. DJスクール

c0138466_11523178.jpgc0138466_11525133.jpg
DJスクールでDJっぽいことを勉強します。楽しく学んでレッツスクラッチョ!!

18. 応援団

c0138466_12354493.jpgc0138466_1236416.jpg
赤組と青組の おうえん対決!あなたは青組のタイコ担当です。しっかりたたこう、ドンドコドン!!

19. 恋の実験室

c0138466_1827838.jpgc0138466_18272698.jpg
音楽にノリながら実験をします。でもハッキリ言って危険行為!失敗するとアブナイから気をつけて~!!

20. 4thリミックス

c0138466_18274694.jpgc0138466_1828458.jpg
いろんなゲームがゴチャまぜで登場!今回はラブリーでイケイケなカンジでーす!レッツトライ!

21. シンクロ

c0138466_18572835.jpgc0138466_18575777.jpg
シンクロナイズドスイミングです。長いのでシンクロって略してます。すみません… ゲーム楽しんでネ!

22. ショートライブ

c0138466_18585338.jpgc0138466_18592459.jpg
オバケたちが つどう真夜中のライブ。曲が短いからすぐ終わっちゃうんです。

23. 犬忍者

c0138466_18594611.jpgc0138466_1901496.jpg
忍者になっていろんなモノを切りまくるヨ!ちなみに この忍者は犬です。

24. ケロケロダンス

c0138466_19482063.jpgc0138466_19484040.jpg
カエルたちのにぎやかステージです。あなたはバックダンサー。みんなで歌をもりあげよう!

25. 5thリミックス

c0138466_1949066.jpgc0138466_194918100.jpg
いろんなゲームがゴチャまぜで登場!今回は涼しそうなアレンジをしてます。レッツトライ!



[PR]
by La_galleta | 2008-08-07 22:00 | リズム天国 | Comments(0)
<< リズム天国ゴールド (その2) 2008年06月クリアゲーム一覧 >>