<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X 眠れる勇者と導きの盟友 (その?)

ドラゴンクエスト10 眠れる勇者と導きの盟友」をプレイ中です・・・(^^)

c0138466_11405051.jpg
釣りができるようになりました。新しい金策になるのかなぁ~。




No.286 その者 釣り老師

c0138466_11412445.jpg
港町レンドア南にいる釣り老師ハルモスから私に弟子入りするのなら、手元にある初心者の釣り道具を与え、すぐに釣りを始められるようにしてやろうと言われ、クエストを受注。

c0138466_1241355.jpg
釣り老師ハルモスから「じょうぶな釣りざお」と「ぎんのルアー」を受け取り、海や川や湖などアストルティアには釣りに適した場所が豊富にあるので、一度釣りをしてみろと言われる。

c0138466_1243958.jpg
港町レンドア南の港の桟橋にて釣りを行う。
※釣り場はどこでもよい

c0138466_125135.jpg
釣り老師ハルモスに話しかけ、クエストの報酬として釣りの仕事を紹介してもらえるようになり、おさかな交換員でさかなや景品を交換できるようになる。入手できる名声値は24。

スクウェア・エニックス
発売日:2013-12-05


[PR]
by La_galleta | 2014-03-01 22:00 | ドラクエ | Comments(0)
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>