<< 2015年05月クリアゲーム一覧 DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X いにしえの竜の伝承 (その4)

ドラゴンクエスト10 いにしえの竜の伝承」をプレイ中です・・・(^^)

c0138466_7455299.jpg
新職業の踊り子になりました。もうすでにLV85になっている人もいますが、自分はのんびりレベルを上げようかと思っています。今のところは・・・(^_^;)

ラスターシャはツンデレなのかな・・・




No.393 踊り子の条件

c0138466_891049.jpg
獅子門にいるナッチョスから踊り子に転職する儀式として、キャットバットからふしぎなおどりを受けて、その戦闘に勝利してきてくれと言われ、クエストを受注。

c0138466_8113528.jpg
カルデア洞穴にいるキャットバットをふしぎなおどりを受けてから倒して、儀式を完了。
※カルデア洞穴でなくてもよい。

c0138466_8115460.jpg
獅子門へと戻り、ナッチョスに報告すると、テントの中に来てほしいと言われ、テントの中へ移動。

c0138466_8175092.jpg
ナッチョスからうち一番の踊り子としてラスターシャを紹介される。

c0138466_8181014.jpg
そして、ナッチョス主人公を伝説級の逸材として紹介する。

c0138466_8183132.jpg
しかし、ラスターシャから通過儀礼をこなしたくらいで自分の合方が務まるはずがないと言い、営業に行ってしまう。

c0138466_8184647.jpg
ナッチョスからラスターシャが一緒に踊るパートナーを探していて、気が立っていることを聞く。レベル30以上の踊り子になれば、ラスターシャも認めてくれるはずなので、それまでオレを信じて芸をみがいてほしいとのこと。クエストの報酬として踊り子への転職が可能に。入手できる名声値は43。

スクウェア・エニックス
発売日:2015-04-30


[PR]
by La_galleta | 2015-05-03 22:00 | ドラクエ | Comments(0)
<< 2015年05月クリアゲーム一覧 DRAGON QUEST X ... >>