<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族」をプレイ中です・・・(^^)

c0138466_9304762.jpg
今日は大型アップデートの日でした。バージョンアップの時間は約50分ぐらいだったかな。

で、レベル上限解放のクエストをクリアしたんですけど、アップデート初日ということもあって、すさまじい混雑っぷり。目的のアイテムを入手するまで2時間以上かかってしまった・・・(^_^;)




No.099 高みを目指す者

c0138466_9311696.jpg
落葉の草原にあるガケっぷちの村付近にいる聖使者チャミミからレベル50より上の成長を望むのであれば、メガザルロックが落とす「女神の黄玉石」を入手し、解放の儀式を受ける必要があると言われ、クエストを受注。

c0138466_9313484.jpg
ドワチャッカ大陸のザグバン丘陵に出現するメガザルロックを倒して、「女神の黄玉石」を入手。

c0138466_9315355.jpg
チャミミの元へと戻り、「女神の黄玉石」を光の河に捧げ、レベル制限を解放する儀式を行う。

c0138466_9321537.jpg
・・・・・・聞け。アストルティアの子よ。
大いなる災い・・・・・・その存在によって魔瘴がアストルティアにもたらされた。
・・・・・・そして 今は数百年ごとに訪れる魔瘴の荒ぶりし時。
この機に乗じ 魔族どもは大いなる災厄を呼びよせんと暗躍を始める。
存続か 滅亡か・・・・・・。アストルティアは試練の時を迎えた。

c0138466_9323793.jpg
儀式終了後、クエストの報酬としてレベル制限が解放されレベルの上限が55に。

スクウェア・エニックス
発売日:2012-08-02


[PR]
by La_galleta | 2012-10-09 23:00 | ドラクエ | Comments(0)
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>