<< DRAGON QUEST X ... 2013年10月クリアゲーム一覧 >>

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族」をプレイ中です・・・(^^)

ver 2.0向けのアップデートがありました。ver 2.0のパッケージは届いてませんけどね・・・(>_<)

なので、レベル上限解放だけやっちゃいました。ver 2.0のパッケージは明日届くらしい・・・(^_^;)




No.238 闘戦聖母の試練

c0138466_2144299.jpg
バドリー岩石地帯の山小屋にいる闘戦聖母からレベル75より上の成長を望むのであれば、ストーンマンドラゴンゾンビを倒した時に手に入る「闘戦士の証」を入手し、解放の儀式を受ける必要があると言われ、クエストを受注。

c0138466_215279.jpg
ジュレー島上層に出現するストーンマンを倒す。
※ジュレー島上層でなくてもよい。

c0138466_2151916.jpg
続いて、ゴブル砂漠西に出現するドラゴンゾンビを倒して、「闘戦士の証」を入手。
※ゴブル砂漠西でなくてもよい。

c0138466_2153531.jpg
闘戦聖母の元へと戻り、「闘戦士の証」を渡して、クエストの報酬としてレベル制限が解放されレベルの上限が80に。

スクウェア・エニックス
発売日:2012-08-02


[PR]
by La_galleta | 2013-12-06 23:00 | ドラクエ | Comments(0)
<< DRAGON QUEST X ... 2013年10月クリアゲーム一覧 >>