<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X 眠れる勇者と導きの盟友 (その1)

ドラゴンクエスト10 眠れる勇者と導きの盟友」をプレイします・・・(^^)

c0138466_5492919.jpg
本日、ver 2.0のパッケージが届きました。9月くらいに注文したんだから、発売日に届くように送ってくれよと思っちゃう。さてさて、出遅れちまったなぁ~・・・(>_<)

まさか、ストーリー進める前にクエストをクリアしないといけないとは・・・(^_^;)




No.264 タイタス号の羅針盤

c0138466_550092.jpg
オルフェアの町にある旅のコンシェルジュの案内係スプイトからレンダーシアへ渡るために迷いの霧の避けるのに必要となる羅針盤を作る材料を集めてきてほしいと頼まれ、クエストを受注。
※どの町のコンシェルジュでも受注可能。

c0138466_5503032.jpg
「ときのすいしょう」1つと「まほうのせいすい」5つを預かり所から入手。
※入手方法は何でもよい。

c0138466_5544880.jpg
ラギ雪原に出現するキラーマシンを倒して、「無限の磁力石」を入手。
※ラギ雪原でなくてもよい。また、からくりだいみょうからも入手可能。

c0138466_5551076.jpg
案内係スプイトに入手した材料を渡し、クエストの報酬として「乗車パス引換券」を入手。入手できる経験値は3360、名声値は56。

スクウェア・エニックス
発売日:2013-12-05


[PR]
by La_galleta | 2013-12-07 19:00 | ドラクエ | Comments(0)
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>