カテゴリ:オウガバトルサーガ( 4 )

伝説のオウガバトル (その4)

伝説のオウガバトル」をクリアしました。何とかワールドエンドで終えることができました・・・(^_^;)

c0138466_21272455.jpg
次は「タクティクス・オウガ」をプレイしましょうかねぇ・・・(^^)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-02-19 23:00 | オウガバトルサーガ | Comments(0)

伝説のオウガバトル (その3)

伝説のオウガバトル」をプレイ中・・・(^^)

c0138466_631255.jpg
とりあえず、以前挫折した箇所は無事に通過しました。ここまでプレイしたんだから、最後までプレイすることでしょう・・・(^_^;)

後、ワールドエンドに向けて、三種の神器と十二使徒の証を集めてますけど、記事には記載していませんので、悪しからず。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-02-17 23:00 | オウガバトルサーガ | Comments(0)

伝説のオウガバトル (その2)

伝説のオウガバトル」をプレイ中・・・(^_^;)

c0138466_22113741.jpg
正直、民衆の反乱軍支持率を表すカオスフレームが厄介ですね。下げるのは簡単だけど、上げるのは難しい。デネブを仲間にするためにカオスフレームを下げちゃったので、頑張って上げなければ・・・(T_T)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-02-13 23:00 | オウガバトルサーガ | Comments(0)

伝説のオウガバトル (その1)

伝説のオウガバトル」をプレイします。

c0138466_5575081.jpg
全8章からなるオウガバトルサーガの第5章にあたるお話です。今のところ第5章~第7章の3作品しか出ていません。「タクティクス・オウガ」は積んでいますが、「オウガバトル64」はニンテンドー64自体を持っていないので、プレイしているはずもなく。残念ながら、残りの章が開発されることは無いでしょう・・・(>_<)

以前、一度途中までプレイしていて挫折しております。今度こそ最後までプレイしてクリアしたいです・・・(^_^;)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-02-12 23:00 | オウガバトルサーガ | Comments(0)