カテゴリ:鉄拳( 5 )

鉄拳4 (その5)

c0138466_19561618.jpg鉄拳4」をクリアしました・・・(^^)

STORY BATTLEだけでなくTEKKEN FORCEもついでにクリアしております。思ったより時間かかったかも・・・(^_^;)

次は、先日購入した「デス バイ ディグリーズ 鉄拳:ニーナ ウイリアムズ」か「鉄拳5」ですかね。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-04-04 22:00 | 鉄拳 | Comments(0)

鉄拳4 (その4)

c0138466_1091731.jpg鉄拳4」プレイ中です・・・(^^)

ちなみに好きなキャラはクリスティ・モンテイロです。決して、容姿で選んでいる訳ではないですよ。前作でカポエラ使いのエディ・ゴルドをメインで使用していたので・・・(^_^;)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-04-03 22:00 | 鉄拳 | Comments(0)

鉄拳4 (その3)

c0138466_1074735.jpg鉄拳4」プレイ中です・・・(^^)

鉄拳3」はゲームセンターでよくプレイしていた記憶があるんですけどね。何気に苦戦しております・・・(>_<)

ちなみに三島平八は75歳らしい。老いて益々盛んみたいです・・・(^_^;)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-04-02 22:00 | 鉄拳 | Comments(0)

鉄拳4 (その2)

鉄拳4」をプレイ中です・・・(^O^)/

c0138466_17065383.jpg


続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-04-01 23:00 | 鉄拳 | Comments(0)

鉄拳4 (その1)

鉄拳5」を購入したので、まずは積んでた「鉄拳4」をプレイします・・・(^O^)/

c0138466_1746622.jpg
とりあえず、全キャラのSTORY MODEをクリアしときます。難易度はMEDIUMです。その後に鉄拳フォースをクリアします。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-04-01 21:00 | 鉄拳 | Comments(0)