カテゴリ:ピクロスDS( 10 )

ピクロスDS (その11)

フリーのEXTRA問題を終わらせました・・・(^^)
嘘じゃないですよ~・・・(^_^;)

いや~、思ったより時間が掛かって大変でした。Wi-Fiは持っていないので、一先ずこれで終了します。

クリア数は345問です。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-04-01 23:00 | ピクロスDS | Comments(0)

ピクロスDS (その10)

かなり苦戦中です・・・(T_T)
20分以上は当たり前の世界になってきました。

後もう少しなんで、がんばります・・・(^_^;)

クリア数は315問です。300問越えました・・・(^^)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-03-26 02:00 | ピクロスDS | Comments(0)

ピクロスDS (その9)

最近、ピクロスやるのにダレてきてます・・・(>_<)

なのに、時間があったら、ピクロスをしている自分がいます・・・(-_-;)
もはや、ここまでプレイしたので全問クリアするのが義務みたいになってるようです。

もう少しで全問クリアなので、がんばりやす・・・(^^)

クリア数は285問です。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-03-18 22:00 | ピクロスDS | Comments(0)

ピクロスDS (その8)

クリアの時間を気にせず、フリー問題やってます。

フリーは間違えてしまうと、取り返しがつかないのでやり直すことがありましたが、ノーマルのEXTRA問題までクリアしただけあって、レベルの低い問題に対しててこずることはなかったです・・・(^_^;)

クリア数は240問です。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-03-11 21:00 | ピクロスDS | Comments(0)

ピクロスDS (その7)

EXTRA問題であるLEVEL:11をクリアしました・・・(^^)

問題的には難しい問題と難しくない問題が混在していたようですが、一応クリア出来ました。これでノーマル問題は全て終りです。次はフリー問題を今まで以上にのんびりとやっていこうかと思います・・・(^_^;)

クリア数は180問です。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-03-04 23:00 | ピクロスDS | Comments(0)

ピクロスDS (その6)

LEVEL:8にて停滞したので、LEVEL:9と10で苦戦するのではと思いきや、そんなに苦労することなく問題が解けました・・・(^^)

これで、ノーマル完了と思ったんですけど、LEVEL:10まで全てクリアするとEXTRA問題が出来るようになるじゃありませんか。なので、EXTRA問題であるLEVEL:11をやります・・・(^_^;)

クリア数は165問です。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-02-25 22:00 | ピクロスDS | Comments(0)

ピクロスDS (その5)

ついに20×20マスになり、おかげで、20分越えもしてしまいました・・・(>_<)

後、LEVEL:8-Iの「ゆきだるま」にかなりてこずってしまいました。ひさびさにゲームしててツラかったです・・・(T_T)

クリア数は135問です。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-02-18 23:00 | ピクロスDS | Comments(0)

ピクロスDS (その4)

どうやら問題を解いていくと、新たに問題が増えるようです。最初から出来る問題がそんなに多くないなぁ~っと思っていたんで・・・(^_^;)

今のところは10分以上かかる問題が少ないので順調だと思われます。

クリア数は105問です。やっとこさ、100問越えました・・・(^^)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-02-12 01:00 | ピクロスDS | Comments(0)

ピクロスDS (その3)

プレイしてますよ~(^o^)/

毎日書くのが面倒なんで、1週毎に記事を書きます・・・(^_^;)

ただいま、クリア数は75問です。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-02-04 20:00 | ピクロスDS | Comments(0)

ピクロスDS (その2)

のんびりプレイするつもりが・・・(^_^;)

ヤバいです。ハマってしまったかも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クリア合計は45問です。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2007-01-28 02:00 | ピクロスDS | Comments(0)