カテゴリ:キャプテン翼 新たなる伝説( 3 )

キャプテン翼 ~新たなる伝説・序章~ (その3)

一応、クリアしました。

久々にクソゲーをプレイしましたね。※このゲームを好きな方、ごめんなさい・・・m(__)m

仲間を全員揃えるには、後3回クリアしないといけないみたいなので、どうしようかと思案中です。まだ積んでいるゲームがたくさんあるので一先ず終了にしようかと思っております・・・(^_^;)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-05-15 23:00 | キャプテン翼 新たなる伝説 | Comments(0)

キャプテン翼 ~新たなる伝説・序章~ (その2)

何か、原作を馬鹿にしているようなゲームですね、これ・・・<(`^´)>

多分、日韓ワールドカップに間に合わそうとしたと思われますが、もっとマシなものを作れなかったのかなぁ~。序章ってあるけど、続編は出ないんですね。このクオリティなら出さない方がマシですけど・・・(^_^;)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-05-14 22:00 | キャプテン翼 新たなる伝説 | Comments(0)

キャプテン翼 ~新たなる伝説・序章~ (その1)

c0138466_922782.jpg来月のワールドカップを控えて、ちょっとサッカーゲームで積んでいるゲーを崩そうかと思ってます・・・(^o^)/
で、プレイするのは「キャプテン翼 ~新たなる伝説・序章~」です。

TECMOではなくKONAMIなんですね。「ウイニングイレブン」が好きなんで期待してはいたんですが・・・(^_^;)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-05-13 21:00 | キャプテン翼 新たなる伝説 | Comments(0)