カテゴリ:バイオハザード( 4 )

BIOHAZARD CODE:Veronica 完全版 (その1)

バイオハザード コード:ベロニカ」をプレイします・・・(^^)

c0138466_13552322.jpg
実は初プレイです。「バイオハザード3」を何周もプレイするくらいなら、まずはこっちをクリアしておけって感じですよね・・・(^_^;)

※時間があれば記事を書きます。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-01-08 23:00 | バイオハザード | Comments(0)

BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE (その3)

BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE」を8周クリアしたということで、一応、証拠として8人分のエピソードを記載します。

c0138466_21213149.jpg
ちなみに8つ目のエピソードのハンクって何者?って思う人は多いんじゃないでしょうかねぇ・・・(^_^;)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-01-11 23:00 | バイオハザード | Comments(0)

BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE (その2)

BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE」をクリアしました・・・(^^)
と言っても、昨日クリア済みだったりします。

c0138466_22434082.jpg
まぁ、弾数無制限だし、ロケットランチャーも初期装備だったし、楽勝でしたね。

次は「BIOHAZARD CODE:Veronica」をプレイしますかね。これも積んだままなので・・・(>_<)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-01-10 23:00 | バイオハザード | Comments(0)

BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE (その1)

BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE」をプレイします・・・(^^)

c0138466_18354479.jpg
実は7周クリアしてるので8周目のプレイとなります。なぜ、8周目をプレイするかっていうと、クリア後のオマケにあるエピソードを全員分見るためです・・・(^_^;)

8人分のエピソードが用意されているんですが、1周クリアする毎に1人分のエピソードが見れるようになっているので、全員のエピソードを見ようとすると8周しないといけないのよね~・・・(T_T)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2005-01-10 20:00 | バイオハザード | Comments(0)