<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DRAGON QUEST IX 星空の守り人 (その?)

c0138466_21394765.jpg何気に「DRAGON QUEST IX 星空の守り人」プレイ中です・・・(^_^;)

明らかにプレイ時間は減っていますが、未だにプレイしております。ノーマルクエスト全てクリアしているので、配信クエストをちょこちょここなしております。

クエストNo.125でルイーダが仲間になったので、育成中であります。ルイーダが仲間になるんだったらリッカも仲間になったりするんじゃなかろうかと・・・

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2009-08-22 09:00 | ドラクエ | Comments(0)

DRAGON QUEST IX 星空の守り人 (その?)

c0138466_2348215.jpgまだまだ「DRAGON QUEST IX 星空の守り人」プレイ中です。

クリアしてからも楽しめる。久々にのめり込んでますね・・・(^_^;)

とりあえず、すれ違い通信が30名超えてます。いろんな方から地図をいただいております。ありがとうございました...m(__)m

巷でウワサになっていた「まさゆきの地図」「川崎ロッカーの地図」が福岡で入手できるとは思いませんでした・・・(^^)v

備忘録程度にクリアした宝の地図を記載しておきます。

※ただ今、確認中!!

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2009-08-01 23:00 | ドラクエ | Comments(0)