タグ:アドベンチャー ( 9 ) タグの人気記事

Badland: Game of the Year Edition (その2)

Badland: Game of the Year Edition」をクリアしました・・・(^^)

c0138466_05433404.jpg
まだ、ステージが残ってますが、エンドロールが流れたので、クリア扱いに・・・

一通りクリアする予定です。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2017-06-13 23:00 | その他 | Comments(0)

Badland: Game of the Year Edition (その1)

Badland: Game of the Year Edition」を開始します・・・(^^)

c0138466_765294.jpg
特に何の説明もないので、画像メインです。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2017-06-13 21:00 | その他 | Comments(0)

Tomb Raiders (その2)

トゥームレイダース」をクリアしました・・・(^^)

c0138466_1004920.jpg
ギリシャ・ローマ編のSTAGE 1にある1発勝負のSECRETは個人的に激ムズでした。だけど、何度もやり直したおかげで操作に慣れちゃいました・・・(>_<)
後、アトランティス編のSTAGE 3のSECRETの1つが入手できないんですけど。これはバグですかね・・・(^_^;)

とりあえず、クリアしたので、次は「トゥームレイダース2」をプレイします。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-11-08 23:00 | その他 | Comments(0)

Tomb Raiders (その1)

今や映画にもなっている「トゥームレイダース」をプレイします・・・(^^)

c0138466_98082.jpg
正直言って、操作に慣れるまでが大変でした。なので、クリア時間にモザイクかけてます・・・(^_^;)

ちなみに説明書によると主人公の名前はララ・クロフトではなく、レイラ・クロフトとなっております。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-11-07 22:00 | その他 | Comments(0)

プロジェクトハッカー 覚醒 (その5)

やっと終わりました・・・(^o^)/

まぁ~、そこそこ面白かったですが、もうちょっと頭を使うゲームと思ってたので、ちょっと残念です。扱う内容はいいんですけどねぇ~・・・(^_^;)
続編を出すのであれば、そこのところお願いします・・・m(__)m

後、リナは必要ないです。自分がサトルだったら、一緒に行動したくないですね、ムカツクので・・・<(`^´)>

いろいろ突っ込みたくなるところはありますが、ゲームと言うことなのでヤメときます。

さて、次は何のゲームをプレイしましょうかねぇ・・・(^^)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-07-19 23:00 | その他 | Comments(0)

プロジェクトハッカー 覚醒 (その4)

さすがに平日に1話クリアするのは無理ですね。
睡眠時間削れば出来るかもしれませんけど・・・(^_^;)

GISにはサトル以外の戦力はいないのかなぁ~。今まで、誰が捜査してたのかい。ミスヅさんか?

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-07-18 22:00 | その他 | Comments(0)

プロジェクトハッカー 覚醒 (その3)

3話クリアしました。

違法捜査はするし、命令違反はするしで、いいのかGIS・・・(^_^;)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-07-17 23:00 | その他 | Comments(0)

プロジェクトハッカー 覚醒 (その2)

プロジェクトハッカー 覚醒」をプレイ中です。

c0138466_2243977.jpg
続けておりますです・・・(^^)

まぁ、それなりに面白いんじゃないですかねぇ。

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-07-16 22:00 | その他 | Comments(0)

プロジェクトハッカー 覚醒 (その1)

プロジェクトハッカー 覚醒」をプレイしはじめました。

c0138466_1832176.jpg
1話プレイしたんだけど、ちょっと想像してたのと違うような・・・(^_^;)

まっ、事前に情報を集めてなかったんでしょうがないですけど。とりあえず、クリアします・・・(^^)

続き・・・
[PR]
by La_galleta | 2006-07-15 22:00 | その他 | Comments(0)