人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族」をプレイ中です・・・(^^)

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_17154180.jpg
なんとか特訓モードクエストをクリアしました。

サポートメンバーだとなかなかキビしかったですねぇ。自分は旅芸人でひたすら足払いしてました・・・(^_^;)




No.133 鬼教官の特訓!

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_664831.jpg
グレン城の1階にある訓練場にいる教官ランババからスキルポイント獲得の特訓を受けたいのであれば、ベコン渓谷の東の地にある小屋に行って入門試験を受けてこいと言われ、クエストを受注。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_6282254.jpg
ベコン渓谷の東の地にある小屋にいる試験官グラガドから小屋の周辺にいるネクロバルサが落とす「邪鬼のツノ」を入手することができれば「修了の証」を渡すと言われる。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_6284162.jpg
ベコン渓谷に出現するネクロバルサを倒して、「邪鬼のツノ」を入手。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_6285931.jpg
試験官グラガドに「邪鬼のツノ」を渡すと、「邪鬼のツノ」で作成したハンコを修了の証として主人公の手に押す。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_6291671.jpg
教官ランババに修了の証を見せ、クエストの報酬としてスキルポイント獲得の特訓を受けられるように。

スクウェア・エニックス
発売日:2012-08-02


by La_galleta | 2012-12-31 22:00 | ドラクエ
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>