人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族」をプレイ中です・・・(^^)

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_14164516.jpg
妖精の国の花見イベントをクリアしました。やっぱり初日は混んでますねぇ。

皆さんはWii U版でプレイしてるんですかねぇ。自分はWii U本体を持ってないので・・・。Ver 1.4の神話篇からWii U版で開始できたらいいなぁ~って思ってます・・・(^_^;)




No.173 春風の吹く日まで

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_1825273.jpg
オルフェアの町の民家にいる妖精のベラから妖精の国が大変なので助けと欲しいと頼まれ、クエストを受注。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_2249062.jpg
詳しいことは妖精の国で話すと言われ、ベラに導かれて妖精の国へと行くと、主人公の姿がスライム系へと変わってしまう。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_13462757.jpg
ベラから春の花を咲かせるための「春風のフルート」が雪の女王に盗られてしまったので、取り戻してほしいと頼まれる。雪の女王は北西の洞くつに特別な鍵をかけて隠れているとのこと。

DRAGON QUEST X 目覚めし五つの種族 (その?)_c0138466_13464971.jpg
妖精の村から西へと移動し、ザイルに雪の女王が隠れている洞くつの扉を開けたいと話すと、洞くつの扉を開けるために必要な「ザイルのカギ」をみならいあくまに盗られたので、「ザイルのカギ」を取り戻してほしいと頼まれる。

スクウェア・エニックス
発売日:2012-08-02


by La_galleta | 2013-04-02 22:00 | ドラクエ
<< DRAGON QUEST X ... DRAGON QUEST X ... >>