人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DRAGON QUEST X ... カタチ新発見! 立体ピクロス2... >>

DRAGON QUEST X いにしえの竜の伝承 (その7)

ドラゴンクエスト10 いにしえの竜の伝承」をプレイ中です・・・(^^)

DRAGON QUEST X いにしえの竜の伝承 (その7)_c0138466_22315670.jpg
ver 3.1後期のバージョンアップがありましたね。ストーリーを楽しみたい自分にとっては内容がスカスカなんですよね。もうやり込み要素(?)がメインになっちゃってるように感じます。なので、しばらくはキッズタイムプレーヤーのままです。

とりあえず、レベル上限解放のクエをクリアしました。




No.404 慈愛で包み込むように

DRAGON QUEST X いにしえの竜の伝承 (その7)_c0138466_6305925.jpg
オルフェア地方東のピィピのお宿の近くにいる光導士ナズナからレベル85より上の成長を望むのであれば、スライムベホマズンを倒した時に入手する「慈愛の紋章」を持ってきて欲しいと言われ、、クエストを受注。

DRAGON QUEST X いにしえの竜の伝承 (その7)_c0138466_6313924.jpg
ポポリアきのこ山に出現するスライムベホマズンを倒して、「慈愛の紋章」を入手。
※ポポリアきのこ山でなくてもよい。

DRAGON QUEST X いにしえの竜の伝承 (その7)_c0138466_6321424.jpg
ピィピのお宿に戻り、光導士ナズナに「慈愛の紋章」を入手したことを告げると、ナズナはチカラの解放の儀式を開始する。

DRAGON QUEST X いにしえの竜の伝承 (その7)_c0138466_6323218.jpg
深遠なる意思に導かれ 紡がれし光芒。
幾千もの光芒集いて 束になれば やがて 聖光となるは必定なり。
聖光よ その大いなる輝きをもって この混迷の世界に あまねく降り注ぐ希望となりたまえ!

DRAGON QUEST X いにしえの竜の伝承 (その7)_c0138466_6325183.jpg
光導使ナズナに言われ、「慈愛の紋章」を空高くかかげる。

DRAGON QUEST X いにしえの竜の伝承 (その7)_c0138466_6331480.jpg
儀式を終え、クエストの報酬としてレベル制限が解放されレベルの上限が90に。入手できる経験値は14000、名声値は223。

スクウェア・エニックス
発売日:2015-04-30


by La_galleta | 2015-10-31 22:00 | ドラクエ
<< DRAGON QUEST X ... カタチ新発見! 立体ピクロス2... >>